TopRSS管理
はむ太くん…回復ですか?
はむ太とエキゾチックアニマル専門医を訪ねてから2週間。

処方されたお薬の効果か、表情も行動も生気をかなり取り戻して
先週は毎日、るんるん楽しそうにお散歩にも出かける

はむ121

病気発覚以降、はむ太はますます慣れて、私の周りでよく遊ぶ。
嬉しいんだけど、それが長くは続かないとわかっていると、複雑。

はむ120

膝の上や 寝っ転がっていると背中の上が、恰好の遊び場らしい…
細い爪がくすぐったいけど、怖がっていない証拠はやっぱり嬉しい。

        

お薬がもうなくなるから、今日は再度お医者さんへ行ってきた。

「次回は、お薬を取りにいらっしゃるだけで結構ですよ」

そう言われていた。

お薬は10日分、誰にも言わなかったけど 「次はないかもしれない」 って
聞きながら辛かったから、お薬をもらいに行くのはすごく嬉しかった。

はむ119

腫瘍でどんどん体重は増えて、2週間前は160gまで急増。
それが、昨夜の時点では145gと、今度は減ってる…

痩せたって考えるのが妥当だよねって思いながら、先生に聞いてみる。

「見てみないとなんともいえないけど
   痩せたか、腫瘍が小さくなった可能性もありますよ

え……

このまま、腫瘍なくなっちゃったね~なんて笑い話になる奇跡?
ホントニ アルカモシレナイ


え…ミシン?明日はミシンの予定デス…たぶん。
応援ポチっと いつもたくさんありがとうございます┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/04/01 19:31] | はむ太の日常 | コメント(6) | page top
<<セダムとアラビアとダーラナホース | ホーム | ポーリッシュポタリー風のごみ箱を作る>>
コメント
毎日楽しく遊んでいるなんて、はむ太くん、とっても素敵です^^
人間と一緒で、楽しい時間は、きっと免疫力を高めてくれますよね。
美味しいお野菜食べて、沢山遊んでもらって、そんな毎日を過ごしているはむ太くん、とっても幸せですね♪
[2013/04/01 21:24] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
あ~きっとそうですね~!
美味し~i-184楽し~i-184で免疫力UPUP作戦しときます(๑→ܫ←)
今日は、8割はむ太のために買ってきたリンゴがおやつでした♪
うれしいコメントありがとうございます^^
[2013/04/02 01:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
わぁ!はむ太くん、元気回復(>▽<)!
やっぱり、手術しなくて正解だったんですね。
美味しいもの食べて、あんりこさんに可愛がられて、沢山遊んで・・・。やっぱりそれが一番のお薬なのかなぁ。

できるだけ長く、はむ太くんがあんりこさんと一緒にいられるといいですね。でも、もしも!もしもそれが長く続かなかったとしても(ごめんなさい。こんなこと言われたくないですね・・・)はむ太くんは幸せだと思うな。

あんりこさんの膝や背中で遊ぶってすごい!
(うちのポンタはそれはしてくれなかったなぁ・・・)
安心しきって、幸せに暮らしている証拠ですね☆
[2013/04/02 16:38] URL | めうまろん #VbyVX6Wk [ 編集 ] | page top
メウちゃん マロンちゃんみたいに、ハムスターにも個体差があるみたいですよ。
はむ太ははじめはすっごいビビリでしたけど、途中から特攻派に豹変しました(笑)

もしも…はどっちに転ぶかわかりませんけど
ハムスターにとっての1日は、ヒトで換算すると1か月!
その日その日を大切にして、受け入れます^^
はむ太は幸せだと言ってくださって、ありがとうございます!

今日のお散歩では、ワンピース型のパジャマの中に突進してきて
素肌の脇腹を動き回るからくすぐったくて悶絶でした(笑)
[2013/04/02 23:58] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
わ~!はむ太君元気だ!
散歩って・・・あんりこさんの体の上なんですね^^;
腫瘍小さくなってると良いですね。
楽しい毎日ができるだけ長く続きますように♪
[2013/04/03 07:20] URL | フクママ #9GWVC0v. [ 編集 ] | page top
アハハハ…
一応お散歩は 縄張りのチェックなはずなのですが
私の背中も縄張りの一部らしいです^^;

ありがとうございます♪
今はスヤスヤ寝ていますが、今夜も明日も楽しくお散歩してくれると思います^^
[2013/04/03 15:54] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |