TopRSS管理
ダーラナホースをかぎ針で編む
編み物は今季終わりと思っていても…
思いついてしまって、また手の掛かること始めちゃった

毛糸ダーラナホース3

その手の掛かるモノの息抜きに、こんなものをっ。
遊びで編んでみたら、あんりこ ツボにハマった

毛糸ダーラナホース2

ぎゃ~!なんかカワイイ~!
一応 ダーラナホースだけれども、何でもいいや…ツボった

毛糸ダーラナホース4

お馬さんが踊る…ぎゃ~カワイイ~

北欧スタイルのかぎ針こもの に載っていた編み図を参考に作った。
この本、来冬に作りたいものが色々あるわ~

毛糸ダーラナホース1

どこに置こうか考えなく編んで、とりあえずお手洗いの窓に
あんりこのお部屋にも、飾り棚ほしいな~


ここ数日の寒の戻りで、春服制作が止まってマス(*'I'*)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2013/03/26 14:28] | 編み物 / かご | コメント(4) | page top
<<miniかごバッグに多肉を | ホーム | 植物園へ苗の調達>>
コメント
ぎゃーっ!可愛いーーー!!

・・すみません。ボキャブラリーが貧困で・・。
でも、ほんとうに可愛いですねー。
私も、「もちろん」ツボです(>▽<)b

ところで。。。
お馬さんの置き場所、とてもお手洗いの窓とは思えないくらい素敵なんですけどヽ(´~`;

あんりこさんの技術とセンス、分けてほしいー!
[2013/03/26 23:20] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
カワイイ(*'-'*)
小さいものってハマるよね(^^)
わかるわかる!!!
最近寒いし、毛糸をさわりたくなるよ(^^;;

いろいろ出来て楽しいね〜♪
[2013/03/27 08:34] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
なんか…可愛いですよね、癒し系?(笑)
少なくともサラブレッドじゃなくて道産子系なので、モンゴルのお馬さんに少し似てたりして♪

お手洗いの窓辺は、どんどんゴチャゴチャとモノが増殖してます^-^;
センスなんて滅相もないですし、技術なんてもっと持ち合わせていないですが、自分でもビックリするくらい、編み物にはハマってしまいました!
[2013/03/27 21:50] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
小さいものも楽しいですね~♪
何とな~くこういったモノには手を出してはいけないような気がしていたんですよね~。
ハマりそうで^-^;;
布で作るぬいぐるみは想像通りけっこうな手間なので量産は免れていますが
毛糸だとちょっとした時間でできてしまって…
量産注意法です(・ω・; ゞ
[2013/03/27 21:58] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |