TopRSS管理
はむ太に手作りカフェ風ハウスを!
はむ太は腫瘍でおなかが大きくなってしまってから
おなかが邪魔みたいで、あまり丸くなって寝なくなった

はむ115

じゃ~ん!新しくおうちを作ってあげたよ~
箱に〇〇農園とか書いてあったから、ちょっと加工して勝手にカフェ風

今までのは間口も小さくて、ちょっとおなかがつかえちゃってたから
入口の横幅も広めにね

はむ116

あれ…おうちが違う?なんて思う間もなく、何の疑問も持たず入った

はむ太の名誉?の為に…ボサボサなのは、単に寝起きだからデス
具合が悪くなってからも、ちゃんとまだ毛づくろいしてるよ

はむ117

早速もらったレタスを持ち込んでむしゃむしゃ。

はむ118

レタスを食べてる間にティッシュをちぎって、おうちの前に積んであげたら
ちぎってるそばからせっせと巣作り…こんなことになった

        

すっごく嬉しいことが
ゆうべ、はむ太お散歩に出るって…10日ぶりにお散歩したの

お医者さんでもらったお薬しか、元気回復の原因、思い当たることない。
お薬すごい

おなかが重いらしく ちょっとがに股だけど、それはそれで可愛い
ぽてぽて歩く姿を眺め、私の髪で遊ぶ姿に笑い、嬉しい夜だった


今夜はどうかな~お散歩行くかな~
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/03/21 19:40] | はむ太の日常 | コメント(4) | page top
<<植物園へ苗の調達 | ホーム | タンガリーのシャツワンピを作る>>
コメント
可愛く出来たね〜(^^)
入口も広くて入りやすそうだし!
でも、はみ出てるのもかわいかったよ♪

ボサボサでも癒されるわd(^_^o)
[2013/03/21 19:57] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
プププ…
健康優良児の時も、ムチムチなのにはかわりありませんでしたからね(笑)

かじるかもしれなかったので、ペーパーナフキンです
ホントは布貼りたかったですけどね~(๑•́ ₃ •̀๑)
[2013/03/21 22:45] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
寝転がってる間に、ハム太くん、こんなことに・・
愛情有る飼い主が悩んで決めたことなら、きっとそれが最上の選択。 わたしも手術しないことを選んだのは良かったように思えます。
一日でも長く、見守っていれますように・・
[2013/03/22 02:20] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさんも、体調いかがですか?
加えてお忙しそうなのにコメントありがとうございます!!

元気な時と同じようではないにせよ、おうちでまったり過ごしている様子を見ると、これでよかったと思えます
遠い友人よりブログ仲間なんて、どなたかのブログでみたことありますが
今回のことでは本当に、いただいたコメントに助けられました~

クウーママさんにも度々はむ太を気にかけていただいて感謝です♪
[2013/03/23 07:33] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |