TopRSS管理
タンガリーのシャツワンピを作る
はむ太の治療方針も決まって、気分も落ち着いてきた。
元気をだして、春本番ももう目の前だから、春服を増産しないとね

タンガリー1

かと言って、面倒なことをする気にはならないから、簡単ソーイング
レギンスやGパンはいてもいいし、透けないから一枚でもいけるよ

タンガリー3

綿100%のタンガリーでサラサラの肌触り
真夏の前まで着られるね

タンガリー2

今まで丸い襟ってほとんど着たことない…
働いていた頃と趣味が変わったから、こんなのも着たくなったの

パターンは最近続いている ↑ この本から。

生地は 鎌倉スワニー で390円 / 1m
ロング丈だから購入は3mで、今回のコストは1,170円なり~


なんか、今年から花粉症になっちゃったみたいデス(´;ω;`)
応援ポチっと たくさんありがとうございます!!


にほんブログ村

[2013/03/20 17:07] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<はむ太に手作りカフェ風ハウスを! | ホーム | はむ太 1歳のお誕生日会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |