TopRSS管理
ハンパ毛糸消費 PART3 ~ヘアアクセを作る~
ハンパ毛糸の消費もそろそろいい感じ…?

ヘアアクセ1

髪をまとめた時に顔周りの後れ毛がフワフワしてるとイラっとする
それで、細い毛糸で細い…ターバンっていうの?作ってみた

いつも細いカチューシャをしてたけど、めがね愛用の今日この頃。
めがねとカチューシャ両方すると耳の後ろが痛いのだ

ヘアアクセ2

輪っかで売ってるゴムをくるんで、1本で装飾アリなヘアゴム

100均で買っておいて使わなかったウッドビーズも一緒に編んでしまえ!と
なんてことない、細編みでテキトーにクルクルしただけだけど使えそう

        

冬になる時も活動時間がシフトしたけど、はむ太のお寝坊が最近ひどい。。。。
お寝坊って、夜行性だから深夜まで起きないってことだけど

はむ109

昼間の熟睡中、暖かくなってきてからというもの おなか出して寝てるよ
寒いと冬眠する習性のクセに「春眠暁を覚えず」なグータラ生活だね~


さて編み物は一段落させて、織物をまたやろっかな~♪
応援ポチっと お待ちしております!


にほんブログ村

[2013/03/15 17:31] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<ブラ&ショーツ+キャミソールをラベンダー色で作る | ホーム | ジャージ的ワイドフレアパンツを作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |