TopRSS管理
ジャージ的ワイドフレアパンツを作る
春はもうそこまできてる!
しかしウールのスカートを脱ぐと、今のボトムス…ジーパンしかない?

ワイドパンツ1

ということで、ワイドフレアな楽チンパンツを作った。
ストンと落ちる素材だから、着た感じは広がらないしラインもいい感じ


パターンはこの本から
コレすごくお気に入りの本で、もう何パターンも作ってる
このパンツもウエストは紐だし、スーパースピードソーイング

ワイドパンツ2

生地は、綿ポリかな~?って感じの中厚ニット地。
色もデニム色で、とりあえず何にでも合うな

コチラ、忘れ去られた布在庫の一角を掘り起こして発掘…
つまり今回のコストは0円


PCが治って帰ってきた~(´;ω;`)やっぱ激速ストレスFREE♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/03/13 19:16] | おとな服 | コメント(4) | page top
<<ハンパ毛糸消費 PART3 ~ヘアアクセを作る~ | ホーム | マリメッコポーチとソレイアードでデジカメケース>>
コメント
あんりこさん、おはようございます。
いつも作るペースの速さに驚きです!
私もこんな楽チンワイドパンツ大好きで、春夏はこんなのばっかり履いてます。
自分で作れたらどんなにいいか…。
先日長すぎるスカートの裾上げをお店でお願いしたんですけど、結構なお値段しました。
裾上げも出来ない自分にガッカリです^^;
[2013/03/14 08:36] URL | hariri* #- [ 編集 ] | page top
う〜ん
良い感じぃ(o^^o)
ささっと出来ちゃうのね〜
生地も素敵だね!!!

次は何が出来るのか楽しみ〜♪
[2013/03/14 18:16] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
ペース、コレでまったり作ってるんですよ?(笑)
ガムシャラにやると、意外と疲れるので^-^;

先日、久しぶりにタイトなジーパンはいたら、キツイってわけではないのですが…
しめつけ具合がしんどくて、もう楽チンスタイルを抜け出せそうもありません><;

スカートの裾上げってどのくらいするんだろ…
選択頻度がすごく高いものじゃなければ、アイロン接着の裾上げテープなんてどうでしょう?!
。。。。。。次からですが(笑)
[2013/03/14 23:25] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ミシンだと、さささ~ですよ( ̄ー ̄)フフ

今ね、作る形と布が決まっている、ミシン予備軍が5セットあるのですよ(笑)
何から作りましょう('ェ';)
[2013/03/14 23:33] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |