TopRSS管理
簡単ストールとメガネを買う
先日、久しぶりに鎌倉へ布の調達へ行って見つけた掘り出し物。
鎌倉スワニー のセール会場でワゴンの中に埋もれてたハギレ

ストール黄2

ウール100%で光沢もキレイな布、W巾で長さは80cm。
コチラ、290円

ストール黄1

上下の糸を抜いてまっすぐに…少しフリンジを残してミシンで止める。
あっという間に290円に見えない、上等なストールの出来上がり~

裏表を作りたくないのと、端に厚みを出したくなくてこうした
春先の羽織り物がわりによさそうだね

        

花粉症対策ではないけれど… あんりこは花粉症じゃない

めがね

メガネを新調した
いい加減 度が合ってないメガネしか持っていなかったからね

スッピンでウロウロする時の、ちょっとした目隠しに大活躍
グレーかピンクが欲しかったから、希望通りで大満足


さ~次は春服に取り掛かろうか、小物で楽しもうか♪♪
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ


にほんブログ村

[2013/03/07 17:55] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<ハンパ毛糸消費 PART2 ~スタークロッシェ~ | ホーム | ハンパ毛糸 消費週間実施中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |