TopRSS管理
ブロッコリーの苗と肉球スタンプ
チャリンコで10分ほどの所にある、鎌倉野菜中心の市場で…
ブロッコリーの苗が70円っ

庭5

この時期から植えて収穫できるのかはナゾだけど
はむ太もY氏も大好きブロッコリー、楽しみだな

庭6

大きなプランターが登場したから、テーブルに続きチェアも設置
にぎやかになってきた~

お水をあげてるとご近所の奥様に「可愛いのが出てきたわね~」と声を掛けられる…
近隣の皆様、けっこう見てるのね


        

家の目の前の道路標識、先日 移設工事があった。
わざとではない、けっしてわざとではないけれど

ヒビキスタンプ

実家にいる北海道犬 ヒビキくんの肉球スタンプ
コンクリートが生乾きの時にお散歩で通りかかり、ペタ

かわいくて仕方ないヒビキの、半永久保存版スタンプ。
あんりこは密かに、喜んでる


その時のお散歩担当もあんりこだけど、わざとではない( ̄ー ̄)
応援ポチっと いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/02/13 17:07] | お庭のこと | コメント(4) | page top
<<サンゴとエアプランツ | ホーム | 週末おうちランチはHBでハンバーガー>>
コメント
玄関先は結構見られているんですよねぇ~!
素敵なお家ならなおさらです!!
日も差して玄関先の緑が一層映えますねっ!
おおっ!!これがあの足跡ですねっ!
ひびきくんがいっつも近くに居てくれるようで嬉しいですねっ!見るたびに笑顔になれちゃいますねっ(^^)
↓お家ラんちも素敵!
すべて手作りのバーガーなんてお家で食べれたら・・・
ランチにクレープ!お休み位食事の準備から解放されたいと願う私には、うらやましい限りです。
素敵な奥様でY氏は幸せ者ですねぇ~。
私もたまにはお家ランチ頑張ってみようかなぁ~(^^;
[2013/02/13 23:12] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
幸せなことに、この玄関先が一番日当たりよくて、ほぼ一日サンサンです^^

そうです!コレが例の足跡です!!
見るたびにフフフですよ(≧▽≦)

週末の食事の支度、ビミョーなところですね…
解放されたいのはヤマヤマですが、平日Y氏は楽しんでる余裕ないですからね^-^;

Y氏は幸せ者!!!否定すべきなのは承知で…
たぶんY氏わかってないので言ってやってください!です(笑)

おうちランチは…コスト面では素晴らしいですからね♪
手間そこそこなら、いい所も多いのであります((*゚Д゚)ゞ
[2013/02/14 07:48] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
もう緑が外に出せる温度なのですね。
って1年中外でも大丈夫なのかしら?

ヒビキ君のスタンプ!v-91
本当にわざとじゃないの?v-8

これは狙っても出来るスタンプではないからなんか嬉しいですね。
それも公道に!v-398

[2013/02/15 20:38] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
わざとじゃありませんっ(笑)
他のことに気をとられていて…
気付いたら「あっっ!」でした^-^;;

ユーカリを買った時、外で全然平気だとお花屋さん。
それをきっかけに、寒さに強い子から出してるんです^^

ま~この辺は、関東南部でもかなり南ですから寒冷前線も届かないことが多くて
氷点下なんて年に一度あるかどうかですからね♪

街の園芸屋さんには、もう色とりどりのお花がたくさん並んでいます!
[2013/02/15 23:10] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |