TopRSS管理
ダイニングテーブルを買う
ダイニングテーブルはのんびり探そうと思っていたけど
Y氏のくつろぎスペースが急ぎ必要だと感じて、探しまくった

長時間でも居心地がいいよう、高さの低いテーブルを探してたの
しかもセットじゃなく、単品売りしてるお店がなかなかなくて

ダイニング2

ダイニングテーブルの高さは70cmが一般的…でもコレは64cm
必然的にイスも低くて、座るとしっくり安定するの

ダイニング3

低くしたかった理由のもう一つは、ソファダイニングにしたかったから

Y氏は週末、一日中PCがお友達ってことが多い
最近は自室からPCとちゃぶ台をリビングに運んできて居座る始末

居心地よく、長時間いけるテーブルが急ぎ必要になったというわけだ
ソファはクッション堅めで長時間向き、リビングぐちゃぐちゃ事件解決っ


半月程、ホントぐちゃぐちゃでつらかった><。
応援ポチっと お待ちしています!!


にほんブログ村

[2013/01/30 17:29] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<沖縄旅行とおみやげの話 | ホーム | エコクラフトのカゴとプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |