TopRSS管理
素敵 やかん を買う
カイコのやかんを買ってしまった

kaico1.jpg
kaico ケトル / 1.45L

やかんなんて、そうそう買い替えるモノではないから
遠慮なくおばちゃんと呼ばれてしまう頃にもきっと使ってる

長く使うから、ちょっと贅沢でも毎日 嬉しくなるものを

kaico2.jpg

あんりこ的にはウフフ絵図だけど…
こういう画像を撮る時はIHの方が見た目いいな ガス派だから仕方ない!

今までお湯を沸かすのは小さな電気ケトルでよかったけど
今年は湯たんぽを使ってるから買おうと思ったの

毎日毎日 使うものだし…コレならキッチンに出しておいていいよね


あ~やりたい事があり過ぎて!幸せなことだわ~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/01/09 19:26] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<かぎ針でアームウォーマーを編む | ホーム | かぎ針でアラン模様を編む>>
コメント
あぁ、もう、このやかんは私の どストライク です!
白のホウロウに白木、そしてこの形。
どこをとっても好み~(>▽<)

最近、お茶は電気ポットで沸かしたお湯だし、コーヒーもコーヒーメーカーで淹れちゃってるので、やかん全然使っていない。というか、今、うちにやかんあったかなぁ・・・?? こんな可愛いやかん見たら、欲しくなっちゃいますね。
[2013/01/09 22:02] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
そうそう!
白木ってところがいいですよね~><b

私もずっと必要性を感じていませんでしたが
湯たんぽのお湯を沸かすのに雪平鍋使ってましたから(笑)

めうまろんさんのお買物魂に火をつけてしまったらごめんなさい♪
[2013/01/09 23:54] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |