TopRSS管理
マリメッコ レアファブはカーテンになった
先日 入手したマリメッコのレアモノ…
柄の都合、幅はめいっぱい使うしかない感じでどうしよう

生茂った植物3
marimekko REHEVA KASVI

あとで何か思いついたら加工しやすいし、カーテンが無難よね
せめて倍の2Mあれば上等なカーテンになるけど、仕方ない。

家33

ココは先日届いたピアノが置いてあるお部屋♪♪
幅が15cmくらい足りてないけど、反射除けの目的ははたすよ

ARIUS6.jpg

ピアノはというと、いまだかつてない長時間 毎日弾いてマス。
日に日に、積んである楽譜が山になっていく…整理しなきゃね

ママンの依頼、ハマってるらしいドラマの挿入曲を耳コピしてピアノ譜に。
楽譜を書くのなんて何年振りか でもちょっと楽しい


今日は雨…夕方までで もう6時間弾いたことになるΣ(゚Д゚)
応援ポチっと お待ちしています♪♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/12/15 19:55] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<鎌倉山のアンティーク雑貨屋さんへ行く | ホーム | 麻糸で小さなカゴバッグを編む>>
コメント
素敵な柄ですね~。こうして大きく使うと柄が映えていいですね!
ソファにかかってるだけでも十分素敵(^^)
ソファの色味とぴったりですもんね。

ピアノに6時間むかってたんですかー!
スゴイ集中力!
自分で譜面もおこせちゃうんですねー。
う~ん。あんりこさん、多才!
[2012/12/17 08:42] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
こんな柄だから、やっぱり大きく使いたいですもんね!
ぶら下がってると、眺めてはウフフ…です♪

好きなモノを収集してると、自然と相性のいい色合いが集まってきますね(笑)

いやいや~ピアノぶっ続けは4時間で限界でした(笑)
朝1H→AM1H→PM4H→夜2Hでした^^b
練習というより、楽しんでるだけだからできるのですよ♪

多才じゃなくて多趣味です><;
しかしインドアばかりで もやしっこですよ(汗)
[2012/12/17 18:19] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |