TopRSS管理
エクステリアの完成 と 使用小物のご紹介
楽しみにして、待ちに待ったエクステリアが完成

お願いしたのは茅ヶ崎にショップもある D.PARADISEさん
お友達の紹介で安心だったし、素敵プランの提案と良心価格

外構1

仕上がりは、失礼ながら他所のお宅と比較しても丁寧でキレイだと思う
一応おうちの外観だし、全体像の画像は泣く泣く自粛デス

外構7
笠松電機 カラーブラケット KP-2410 白

外灯は自分で探して探して、コレがいいと言ってつけてもらったの

笠松電機製作所 という東大阪にある会社の製品。なんと4,360円
手作り感満載のサイトで町工場なイメージだけど、個人発注も可能

他に扱っているモノも、余計な装飾がないあたりが好き。
そして施行例によれば、ユニバーサルスタジオの照明も手掛けたそうな

※ただ受注生産だそうで、発注から納品まで2週間ほど。要注意デス

外構8

ポストはD.PARADISEさんのオリジナル製品
設置場所の都合で薄型に絞られていたけど、数ある中 一番気に入った

色は希望すれば、本体も文字も何色でも~と。
あんりこは白地に赤文字にしたけど、本体が赤とか黄色とか派手な注文が多いらしい

外構9

コンクリートの目地には玉竜を植えてくれた
小さなスコップで職人さんが土を入れて植えて…自転車もつい避けて通っちゃう

外構10

小さな面積だけど埋めてくれた天然石はパールオーカーという石。
渋茶色で、落ち着きと暖か味があるのが気に入ったの

外構6

ウッドポールの間には、また一株一株セダムを植えてくれた
3つ余ったけどいります?と…セダムの苗をもらっちゃった

おさえた予算でとても素敵に仕上げてくださったD.PARADISEの皆様と
紹介してくださった ずぅさん(ブログへリンク♪) に感謝ですね~


さぁ、あんりこのミシン週間開幕デス((*゚Д゚)ゞ
応援ポチっと お待ちしております!!


にほんブログ村

[2012/12/02 17:45] | お庭のこと | コメント(4) | page top
<<家の入口はリースを使わずクリスマスを飾る | ホーム | マリメッコのデッドストック祭♪>>
コメント
完成やったね〜!!
無事に終わって良かったです(⌒-⌒; )

外灯カワイイ♫
実物を見るのを楽しみにしてまーす(*^◯^*)
[2012/12/02 20:00] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
素敵に仕上がって良かったですね(^0^)
ポストがシンプルなのにとっても可愛い!
好みです☆
[2012/12/02 22:25] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
やったぁぁ~♪♪
本当にありがとうございました┏O))

あの外灯を見つけた時には、嬉しくて小躍りしました(笑)
ずぅさんのお仕事終わったら、すぐ来てください!!
[2012/12/02 22:40] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!!
これから少しずつ植物も置いたり、楽しもうと思います^^

ポスト、可愛いですよね!
色違いを置きたいくらいです(笑)
お値段もお手頃なんですよ♪
[2012/12/02 22:44] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |