TopRSS管理
マリメッコのデッドストック祭♪
破格で北欧ファブをGET~
先日のマリメッコ「REHEVA KASVI」に続き、ついてるかも

デッドストック1
marimekko POLK

まずはマリメッコのポルク
コレは2Mあるから用途が広い うちの寝室に合いそうだな~♪

デッドストック2
marimekko UNIKKO / MINI UNIKKO / KUSAMA

続きまして、みんなデッドストック!しかも現地モノ
ベージュのウニッコとクーサマは本当に欲しかったから、ハギレでも嬉しい

デッドストック3
chris stone HARVEST

一番の収穫はコレかもしれない…コレもデッドストック
キャンバス地でW巾が40cmある いっそ、バッグとかにしちゃおうかしら♪

コレらすべて、相場の1/10価格


あ~ホント、ミシンしよう
小物ばっかり作ってて、最近 布の消費が滞ってるわ


外構が完成!お天気のいい日にパチっと撮って記事にしよ♪
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/11/30 19:55] | 北欧ファブリック | コメント(4) | page top
<<エクステリアの完成 と 使用小物のご紹介 | ホーム | フェルトを編む>>
コメント
クーサマ ですって!!
いったいどいう意味なんでしょ
クウーとは何の関係もないでしょうけど、
ちょっと嬉しい^^
[2012/12/01 10:15] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
あはははっ
なるほど その発想はさすがクウーちゃんのお母さん(笑)

「クーサマ」はスイカズラのことだそうですよ^^
40cmのハギレなので ちょうどお花が切れちゃっていますが
スイカズラモチーフの布なのであります((*゚Д゚)ゞ
[2012/12/01 13:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ベージュのunikkoって本当にかわいいですよね。
私も大好きです(*^-^)
そしてポルクの茶系と青系の色の取り合わせ、、、たまりません。
見ているだけで癒されそうですね~。
[2012/12/02 20:50] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
ウニッコって普及しすぎちゃって、私は目立つ所にはちょっと…なのですが
やっぱり可愛い!(笑) 中でもベージュは別格で好きです^^

おぉ!ポルク好きですか?
北欧カテの方なんか見てても、人気ないのかな~って思ってたんです!!
素敵ですよね~♪♪
まとまった長さがあるので、何にしようか迷うところで…
まだ掛かっていない部屋のカーテンか…
あの、フレキシブルボックスもいいかなって^^
[2012/12/02 22:38] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |