TopRSS管理
空きビンを飾る
先日、素晴らしい快晴の日に 富士山麓へ行ってきた

富士山

田貫湖を出発 → 朝霧高原へ…その日トータル19kmを歩いた
少しだけど おみやげもあって、おみやげを組み合わせて飾ろうかと

12Xmas19.jpg

朝霧高原ではおいしい牛乳があって、ビンの牛乳をおみやげに
この空き瓶の形が可愛らしいから、ちょこっとお化粧を

12Xmas18.jpg

フェルトを巻いただけでも可愛かったけど、もうひと手間…

小さなクルミと、途中で拾った小さな松ぼっくり
麻ひもをボンドで止めて、首飾り

富士山麓原産品で、帰ってからも楽しく遊べましたわ

        

最近、「北欧」って言っても北欧布しか登場しないし…
ブログ村カテゴリーをまた引越しちゃいました

「ナチュラルインテリア」お試しですがヨロシクデス


牛乳ビンに飾った猫じゃらし、はむ太のおもちゃにイイ(笑)
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/11/27 20:04] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<フェルトを編む | ホーム | 紙とフェルトでオーナメントを作る>>
コメント
おひさしぶりです
ほぼひと月ぶりですね。いろいろ作っていて楽しませてもらいました^^
風邪はもう、すっかり良いのですか?
若いと治りが早くていいけど、油断はしないでね。

ビンの牛乳を買ってこようかな^^
おしゃれですね!
[2012/11/28 02:59] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさんも、もう体調は復活なさいましたか?
若いとはいえ、今年の風邪はぶり返すようで…
なんだか常に恐怖を感じております><;

神経使って大そうなお洋服作るより(ウェディングドレスとかw)
ちまちまとこうやって遊んでるの方が楽しいですね~…
でも、お洋服を作るのは大変 家計を助けるので続けます(笑)
[2012/11/28 19:36] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |