TopRSS管理
イッタラminiマグでトピアリーを作る
クリスマスデコを考えてたら、ひらめいた~

12Xmas6.jpg

去年、茅ヶ崎の北欧雑貨屋さん times で何かを買った時のおまけ。
イッタラのミニマグ…可愛いけど、小さい上に一つしかなくて

12Xmas4.jpg

一年越しに、やっと素敵な使い道を思いついてあげられた

マグ、綿、竹串、それと毛糸のボンボン
ボンボンはウールの並太の糸で、密度高めに作って ほわほわ~

12Xmas5.jpg

うちにあるモノでできちゃった、高さ12cmのミニトピアリー


マグの中には消しゴムを仕込んで、そこに竹串を刺した。
綿は、消しゴムを隠すのに使ったというわけである

クリスマスシーズンが終わったら、苔っぽく見える素材を探そうかな


いよいよ、今日から外構工事が始まった~♪♪
応援ポチっと たくさんありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/11/16 18:55] | 今の家のこと | コメント(4) | page top
<<結婚記念日の贅沢 | ホーム | クリスマスを飾る~第一弾~>>
コメント
か、かわいすぎる(*^◯^*)
ヒラメキ大事よね。
[2012/11/16 20:53] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ほんと、可愛い~!
あんりこさんは、いつもアイデアがすごいです。
お家にあるものでチョチョイと可愛いものを作ってしまう魔法の手!羨ましい~。
[2012/11/16 23:19] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
これはなかなか上出来ですよね♪
自画自賛かも(〃ω〃)
ヒラメキがあると嬉しくて、やる気MAXになります
[2012/11/16 23:42] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪♪

ま、魔法の手っっ@@;
そんなたいそうなもんじゃないですよ(汗)

おうちにあるモノで→コストをかけないことに喜びを感じますんで(´3`)
たまに、やたら高い布は買いますけど。。。
[2012/11/16 23:50] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |