TopRSS管理
寝室が公開できる姿に♪
念願だった、ベッドを買っちゃった (念願がいっぱいあったなw)
おばあちゃんから、新居祝いをたっぷりいただいたから…それで

家23

おばあちゃん、ありがとぉぉぉ

Y氏とは生活サイクルが違うし、それぞれの熟睡確保のため
ずっとシングル2台にしたかったのだ

家24

ローベッドでスッキリ ウォルナットブラウンで落ち着きを
ヘッドボードにちょこっと棚がついているから、サイドテーブル不要

家25

素晴らしいのは、ヘッドボードに電源を持ってこれるの
寝ている間、スマホの充電は必須だからね

※置いてある目覚まし時計はY氏のデス…あんりこはスマホのアラームで起きられマス

家26

寝室はブラウンをテーマカラーにして、落ち着いたお部屋を目指した
カーテンも、やっと先週末に作った カーテンについてはまた後日…

ベッドサイドに置いたデヘンバキアの鉢は、叔母が持ってきてくれたもの
枕元に植物を置くのは仕事運UP らしいから、Y氏のためにここにいてね♪


これを機に、マット・羽毛布団・枕・毛布、全取替え!!
応援ポチっと ありがとうございます┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/11/12 18:07] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<寝室のカーテンは防寒重視で作る | ホーム | ハマってるスマホのアプリ>>
コメント
ホント何もかも素敵すぎます。
ベットもいいですねぇ~。我が家も独立派!
お互いの休息のためにはこれが一番ですよねっ(^^;
我が家もこういう低いタイプのベットが欲しかったのですが、なかなか見つからず断念。
ヘッドボードはなくてもいいかぁ~、なんて思いましたが、やっぱりあって正解ですねぇ~!
ないと不便。私なんてあずきの寝床の上に携帯おいてますからっ(^^;
母子そろってカーテン自作!さすがっ!!
手間を惜しまず手作りするっていいですねっ!
見ているこちらも楽しいです♪
[2012/11/13 11:01] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
ですよね?! 独立派バンザイですヾ(*´∀`*)ノ゛

低いのにしたのは、広くない部屋で威圧感を減らしたくて^-^;
床との間にすき間があると掃除が…ということで、隙間がないほど低いのを…(笑)
ヘッドボードも、広さがないからこそっ!棚つきで…

あずきちゃん、寝床で急に携帯鳴ったらビックリですね^^

あずかぁたんさんのように上級のお方にお見せできるモンじゃなくてお恥ずかしい><;
でも、手間を惜しまず…コストを抑える!をモットーにがんばります(笑)
[2012/11/13 19:41] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |