TopRSS管理
はむ太 平均点採れました♪
キンクマ♂ 平均体重は140~195gというのに
どうも小ぶりちゃんだった はむ太くん…

とうとう平均をクリア~ 151.9g になった~

はむ108

きっと夏場だったからだね~ 最近の食べっぷりすごいもん(笑)
着々と冬支度で脂肪を蓄えてるのね

ハム107

ということは…これからは食べ過ぎに注意だな
太っちゃったらかわいそうだもんね

        

以降、珍しく文字多めの ひとりごと



昨日は中学校の同窓会だった。
その頃の友人とは卒業以来、偶然の再会すらほぼなかったというのに

高校あたりからは久しぶりに会っても違和感が減るけど
中学くらいまででは、「友人」というより「同級生」なんだな

今のあんりことは掛け離れた印象を持たれていたり、複雑な心境

家16

我が家に帰りついて、Y氏の間の抜けた「おかえり~」を聞いたら
なんだか とてもホッとした

我が家が一番安らげる場所だと実感したことが最大の収穫


なんとなく、やる気出た((*゚Д゚)ゞ
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/11/04 20:15] | はむ太の日常 | コメント(0) | page top
<<レア☆マリメッコファブを入手! | ホーム | アンティーク風の鉢カバーを作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |