TopRSS管理
エクステリアのプランが出来上がる
エクステリアなんて素敵な言い回しするのは恥ずかしいくらいの
とっても小さな面積だけど、外構のプランがいよいよできた

外構1

おうちの外観は個性のあるものではないから…
外構や小物で、少し「らしさ」が出せたらいいな~なんて

お願いしたのは茅ヶ崎にショップもある、D.paradise さん
素敵なおうちにお住いのお友達に紹介してもらったの

外構3

このポストもD.paradiseさんのオリジナルウッドポスト。
「木はいずれ朽ちます、その感じをお楽しみください」の文句に好感
サイズの都合上、我が家にはオリジナルでも金属のモノの予定だけど

doghouse-a.jpg
画像はD.paradiseさんのサイトからお借りしてます

笑っちゃったのは、「犬小屋」ってカテゴリーがあった

あんりこは使いたい外灯があるけど、快く組み込んでくれたり
良心的な価格なのかな、予算内で素敵にまとめてくれた

外構2

今はこんな残念な姿…雨が降るとグチャグチャで悲惨
出来上がるの、楽しみだな~


朝晩、冷えてきましたね~ 風邪に注意デス
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/10/25 20:05] | お庭のこと | コメント(2) | page top
<<秋はチェックが着たくなる | ホーム | 無垢の床にワックス掛け>>
コメント
着々と進行中ですね。
愛と気合い(?)無くして「美しい部屋」はないのよね。あんりこさん、すてき^^
[2012/10/29 23:29] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
無理せず少しずつ…やってたら飾ることは置き去り(笑)

あ~それより、そろそろ寝室のカーテンも作らなくちゃっ!
外からの目線がないのをいいことに、まだないのです(;¬_¬)
寒くなってきたから、もうやらなければ…気合ですね
[2012/10/31 07:11] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |