TopRSS管理
カピバラさんとはむ太くん
Y氏の付き合いでキディランドへ行ったら、カピバラさんに心奪われる
まぁ~るいフォルムが、はむ太を連想させるんだもの

カビパラさん4
カピバラさんのうたは コチラ (You Tubeへリンク)

可愛かったな~と言ってたら、翌日、Y氏がぬいぐるみを買ってきてくれた
画像の一番左のベージュさん…「都会から帰ってきた紳士」らしい

カビパラさん5

色といい、このちっさい足といい、はむ太みたい~
そして、お散歩中にはむ太と対面させてみた

カビパラさん1

カビパラさん2

カビパラさん3

カビパラさん7

結果、興味ないようデス
デジカメはお友達らしいデス

この画像は動画より…動画を見てくださる方は コチラ (You Tubeへリンク)


我が家に癒し系が増えました♪♪
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/10/15 19:57] | はむ太の日常 | コメント(0) | page top
<<キッチン収納の整理箱を作る | ホーム | ボーイフレンドデニム的パンツを作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |