TopRSS管理
ボーイフレンドデニム的パンツを作る
最近パンツをはきたくて、でも引越しでけっこう処分しちゃって…
よさそうなパターンを見つけたから、作ってみた

ギャバPT2

ゆる~いラインのパンツが欲しかったから、こんなのを。
はくと、ボーイフレンドデニム…テーパード…そんな感じ

ギャバPT1

素材はギャバ、ストレッチなし。ゆる~いから、ストレッチなくても全然いける

パンツは一度作ってみないと何とも言えない…
ラインが好きじゃないと、ホント着なくなっちゃう


パターンはこの間作ったカットソーと同様、この本から。
パターンでは裾にゴムが入るけど、迷ってとりあえず入れなかった

ギャバPT3

フフフ。 ファスナーなしっっ

形といい、作りやすさといい、素晴らしい~
これなら、次から少しお高い生地を使ってもいいわ

今回はお試しの意味も含めて、290円 / 1M…経費は500円


このパターンも量産決定デスd(゚∀゚)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/10/14 16:00] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<カピバラさんとはむ太くん | ホーム | ボーダーニットでルームシューズを作る>>
コメント
こんにちは。
パンツは一度作ってみないと…うんうん、わかる(笑)
ラインとか気になるよね。
気に入るパンツになかなか出会わないなぁ~(>_<)
[2012/10/15 12:22] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
こんばんはっ(*´∇`)ノ

ですよね~(笑)
私もイマイチで、ここ何年もパジャマ以外 パンツは作っていませんでした…

ということで、今回はセールのお買い得品でお試しでした♪
[2012/10/15 20:01] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |