TopRSS管理
はむ太の家にもマリメッコ
我が家のアイドル、キンクマハムスターのはむ太くん 7ヶ月
はむ太のおうちもプチ模様替え

はむ108

はむ太の水槽の後ろにウニッコを貼りつけたっ
本人は、昼間から起こされて めちゃくちゃ不機嫌ですけども

はむ109

我ながら、つまんないことして楽しんでると失笑気味

はむ太は 新居に引っ越しても、と~っても元気いっぱい
前の家より気に入っているようで「外に出して!」と猛アピール
いざお散歩に出ると、はしゃぐはしゃぐ

はむ110

はむ太のお道具箱もキチンとして…使用頻度の高い物だけを収納
キチンとっていうか、セリアで箱を買ってきただけだけど

はむ111

でも、水槽の台の下にスッポリ収まるのだっ
うふふ…水槽の壁をデコるの、ずっとやりたかったんだ~

        

ハムスターモチーフの可愛い絵文字がないから、自分で作った(笑)

先日作ったファブリックランプ、どこに置こうっていうか
ファブリックランプ製作の記事は → コチラ

ファブランプ6

あんりこ部屋も考えるほどのモノが何もないっ
フツーに…コーナーにポンっと置いてありマス


Y氏 風邪疑惑発覚!!あんりこにうつさないで~><。
応援ポチっと お待ちしております♪


にほんブログ村

[2012/10/08 15:56] | はむ太の日常 | コメント(0) | page top
<<ボーダーニットでルームシューズを作る | ホーム | Tシャツをカーデにリメイクする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |