TopRSS管理
階段にはマリメッコのグリーンをプラス
リビングの大きな窓二つは、先日の記事の通りシンプルにしたから
あちこちにある小窓で遊ぼうと思う

家20

階段の照明をまだつけていないから(笑)…暗いのは仕方ない
せめて小窓にはパッとした柄を掛けたいの

gngreen-160.jpg
marimekko greengreen

マリメッコのグリーングリーンを30cmだけ持っていたから
それを半分に切って並べた

家19

階段を上ると、そこにはグリーン
まだ放置されている照明の配線が突き出てるけど

コツコツ貯めてきた北欧ファブのハギレコレクションが消費されてく

        

今まで色んな所にぶらさがっていた北欧ファブ達。
一旦クローゼットでお休みしてもらう前にお洗濯

家17

あんりこ的に、ウフフ絵図だわ


AM5時前 起床が続く今週…眠くて仕方ないデス
応援ポチっと いただけたら嬉しいです!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/10/04 19:09] | 今の家のこと | コメント(4) | page top
<<ウールで秋物カットソーを作る | ホーム | リビングの照明は琺瑯>>
コメント
窓、可愛い~(≧∇≦)キャー♪
白い壁、木の床、グリーンのマリッコ~☆
可愛い~!(すみません。ボキャブラリーが少ない・・)

リビングの白い麻も素敵でした。(9mの水通し、すごすぎる・・。洗濯機??まわった??)
面積の大きいところはシンプルに、小さいところはパキッと!というメリハリがいいですね。
我が家もリビングのカーテンはアイボリーの無地です。

あー。今後も楽しみです。
何がでてくるのかな~(^0^)

[2012/10/05 21:33] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!!

水通し、実家のキッチンのシンクですd(゚∀゚)
それに、さすがに9mのままでは持ち上がらないので
長短2種の寸法に予備を足して、大まかに二分割してからやりました(汗)

めうまろんさんのおうちは高層階ですか?
なんだか眺めバツグン、気持ちよさそうなバルコニーをお持ちですね♪
[2012/10/05 22:43] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
何度もすみません(^^;)
我が家はそれほど高層階ではありません。
10階以下ですよ。
ただ、ぐるっとバルコニーがつながっているのと、リビングの窓がおおきいので眺めはいいです。

そうそう、昨日のコメント、よく見たら「マリメッコ」じゃなく、「マリッコ」になってる・・・(@@)恥ずかしい!
[2012/10/06 11:20] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
あ~大きい窓、いいですね~♪♪
綺麗なネコさん達とともに、明るいステキなお部屋にも目がいってました^^

マリッコの件…
ワタシ気づいていませんでした!!(笑)
[2012/10/06 20:15] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |