TopRSS管理
リビングの照明は琺瑯
何に対しても、洗えるとか掃除が楽とか…
考えてしまうようでは、インテリアカテゴリーにいちゃいけないかも

家15

シンプルな形で、洗えるのがいいな~でもガラスじゃないのがいいな~
などと思いながら探していて、あったあった琺瑯っ

家14

琺瑯でも、形が好きだと思うものがコレだった

例えば高名なレ・クリントが掛かったら…きっとお部屋が負けてしまう
小さなリビングにふたつ、きっとこのくらいがバランスいいよね

家16

夜はこんな感じ
シーリングより、やっぱりペンダントはほっこり落ち着くな~


今日は早朝からあっちこっち用事が4件…私おつでしたっ!
応援ポチっと たくさんありがとうございます!!


にほんブログ村

[2012/10/03 18:54] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<階段にはマリメッコのグリーンをプラス | ホーム | リビングの窓辺は素材重視で作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |