TopRSS管理
ソファのお供はマリメッコで作る
先日、「北欧のかわいいインテリア」に掲載していただいた
自作のクッションカバーは新居で使おうと温存していたのだ

あんりこが書いたテキストの作り方に素敵なイラストまでつけてもらって
嬉しい見開き1ページ掲載…コレは毎日の生活で使いたいなと

本に掲載してもらった時の記事は → コチラ

家6

ハプニング発生! 電線が邪魔で、ソファが家に入らず処分するハメに

でもいいのだ。
前のだとY氏が朝まで寝ちゃうから、寝られない小さなソファを新規購入

家7
marimekko MAALAISRUUSU

マリメッコのマーライスルースで、大人かわいくなったかも~

台風がくるから、曇空だったけど今朝 ブログのために慌てて画像を確保
すぐネタつきるかもだけど、ブログ更新マメにしよう


ぼちぼち外構工事の打ち合わせもしなくちゃ♪♪
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/09/30 16:10] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<キッチンの目隠しカーテンを作る | ホーム | マイホームへ入居完了♪>>
コメント
引っ越しして、ネットも出来るようになったのですね。
お疲れ様!
引っ越し疲れ、あとからドッと来ますから気を付けてくださいね。
若いから大丈夫かなv-8

大きな家具はハプニングがつきものですね。
我が家もなんかあったような記憶が・・・。


台風の影響で風雨が強いです。
リンゴ落ちないで欲しいわ。
[2012/09/30 21:01] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
ありがとうございま~す!!
やっぱり疲れはこれからですかねぇ…いやいや、若くても ひ弱なんで^^;

家具が入らなかったって話は、チラホラ聞きますね(笑)
聞いていながら、思いもしませんでしたけど(;¬_¬)

さっき、ニュースでやってましたっ
収穫できそうなリンゴを、せっせと収穫してました><;
今、コチラは吹き荒れて、風で家が揺れてます…
お互い、被害のないことを祈りましょう!!
[2012/09/30 21:45] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |