TopRSS管理
北欧ファブリックフェアへ
鎌倉の北欧雑貨屋さん クローネ で、今日からファブリックフェアだそう
スタッフの友人が教えてくれて、初日の今日ルンルン出撃

キッチンタオルS

戦利品はキッチンタオルとハンカチ しょぼい?今モノイリだから><;

たくさんの種類のこれらが並べられ、他にヴィンテージファブを使ったトートやポーチも
ファブリックそのものも少し…レアカラーがあったりで誘惑に勝つのが大変

キッチンの棚
Almedahls Skafferiet

キッチンクロスはアルメダールの「キッチンの棚」
コレ気になってたから、目の前にしたら制御不能だな

ラウルリンヌットゥ
kauniste Laululinnut

ハンカチはカウニステの「ラウルリンヌットゥ」歌い鳥って意味なんだって。
コレはママンにおみやげ 前、可愛いな~って言ってた気がする♪

カウニステ

ハンカチにも小さくタグがついてるけど、カウニステのロゴがラブリー

あんりこは興味ないけど(笑)ムーミンもめちゃいっぱいあった
このファブリックフェアは9/30までだそうで~す

        

住宅ローンの審査待ちの時、何度も神頼みをしたもので…
そのお礼と報告に、鶴岡八幡宮へもお参りしてきた

青竹

鎌倉スワニーへも寄って、新居のカーテン地の下見もしてきた
もちろん今度のおうちでも、家中のカーテンを作るよ~


スワニーの服地、入荷したニットがいい感じ!
応援ポチっと 冷蔵庫の件でたくさんありがとうございます(笑)


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/09/14 19:19] | 北欧ファブリック | コメント(2) | page top
<<最後のランチはロールパンサンド | ホーム | 冷蔵庫を買う>>
コメント
ぎゃーー!可愛いーーー!(*≧∀≦*)
鎌倉に北欧雑貨屋さんがあるなんて知りませんでした。あんりこさんのところからショップにとんで、見てたら我慢できなくて、すでにポチってしまいましたよ・・・。
お揃いになっちゃった。(アルメダール)ごめんね(^^;)
あと、白樺の森の手ぬぐいも買っちゃいました。
うぅぅ。節約しないといけないのに。。。
でも、ま、いっか。(笑)
[2012/09/14 21:31] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
早速ポチりましたか…(*´艸`*)ウププ
お揃いバンザーイヾ(*´∀`*)ノ゛
白樺の…もキレイな色ですよね~♪

でも、ま、いいですよ(笑)
お洋服の衝動買いに比べたら、可愛いモンですw

めうまろんさんは関東にお住まいなのかしら。
クローネの実店舗は、若宮大路をまっすぐ海方面へ…横須賀線の高架をくぐったらすぐ右手です♪
[2012/09/14 23:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |