TopRSS管理
はむ太のお散歩
銀行との契約も無事終わり、いよいよ転居日が決まった
さ~ココからがまた大変だ

はむ106

そんなこんなな週末…なんと今っ、屋上でっ
流れ星を見た~ いい事ありそう♪



インテリアカテゴリーに戻ったことなんて気に留めず、久々はむ太。
お散歩風景の動画、ただ歩いてるだけなのに…可愛くて仕方ない親バカ


冷蔵庫の中身、処分週間が始まりました!!
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/09/09 19:26] | はむ太の日常 | コメント(3) | page top
<<冷蔵庫を買う | ホーム | 「北欧のかわいいインテリア」に掲載されました♪>>
コメント
ソーイング・ハンドメイドブログに戻ってる。
・・落ち着きますわぁ^^
ハム太君の動きにピッタリの選曲! すごい!
これ、曲名おしえて下さい。CD出てますか?
孫が喜ぶに違いないです^^
[2012/09/10 00:18] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
ソーイング&北欧→ソーイング&主婦→ソーイング&ハムスター…
ソーイングにはず~っと居座っているのですよ♪
ミシンできていない時期でも(笑)
私も落ち着きます(´・_・`)

動画に入れてるのは、無料の音楽ダウンロードサイトからお借りしてるんです。
例えば
http://www.senses-circuit.com/
で、今回のはどこから借りたのか…ちょっと探したのですが発見できず><;
スミマセン!!

検索してみてください(*ノωノ
[2012/09/10 07:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
気付かず、Reコメが遅れてすみません
はじめまして、コメントありがとうございます!

只今、転居を控え多忙極まりなく、また新居のカーテンなども手つかず…
自分のことすらままならない状態で、ご要望にお応えしかねます><;

ググっていただけましたら
作り方を無料で紹介しているサイトはたくさんありますし
重さが掛かる物でもないので、ミシンをお持ちでなければ手縫いでも♪

ただ経験談ですが、ティッシュBOXの方は
箱のサイズが意外と製品によってマチマチなので
確認しながら取り掛かった方が失敗がないと思います!
また縫う作業をせず、ハンカチなどで包む方法もアリかもです。
これも色んな方がブログなどで紹介なさってますよ♪

それからタペストリーはポールが軽いものなら、両面テープが使えます(笑)
私は縫っていますが、両面テープで作ったという記事をどこかで見たことあります♪
[2012/09/12 17:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |