TopRSS管理
マイホーム~入居前4~
新居がほぼ完成したから、今日は中に入ってチェックの日

明るい 風が吹き部ける ピッカピカ
暗く風通しが悪いと、少しずつ、確実にストレスになると思うの

家3

階段がこの明るさっ ちなみにこの時は雨上がりΣ(゚Д゚ノ)ノ

画像はそこそこ撮ったけど、立合いのオジサン等4人がウロウロ…
誰も写り込まずにキレイに撮れた画像がほとんどないし

はむ105

引越しは9月も下旬に差し掛かってしまう予定デス…
あんりこが毛嫌いしてしまう三大職業に、銀行員が入ってしまいそうだ

家2

周りはほぼ全て2階建てだから、眺めは最高なハズの3Fバルコニー
電線に洗濯物が干せるよ

もちろんすでに手配済で、東京電力さんの工事待ち


いよいよ大詰め!気が抜けて風邪ひかないようにしなきゃ><;
暖かい応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ


にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/09/01 20:13] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<「北欧のかわいいインテリア」に掲載されました♪ | ホーム | プレゼントはグフタフスベリ>>
コメント
わぁ、もう完成間近なのですね!
木のぬくもりが素敵~!

日当たりと風通しは大事ですよねー。
新生活、楽しみですね!

久々のはむ太君もお元気そうで何より(^0^)
[2012/09/03 22:32] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
わーいっ! ありがとうございます♪
決まったからには早く引越したいです><b

新生活、楽しみです!
今のおうちは鉄筋構造だからか、冬がハンパなく寒くて…
日当たりのいいおうちだったら、今年からは快適かしら~♪

はむ太はすんごい元気ですよ(笑)
怖がりのへたれを脱出したら、途端に突撃型のいたずらっこ…
でも新居へ引っ越したら、しばらくまたビビリ発動かと思われます^^;
[2012/09/04 17:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |