TopRSS管理
マイホーム~入居前3~
お風呂など、多くの設備はINAXのショールームで選んできた。
おトイレもそうだけど、備品はイマイチで

トイレimg
イメージ画像デス

壁や建具は実際と違うからあくまでイメージ。
小物なら、メーカー品とコストは変わらず探せると思って、自前で用意した

ペーパーホルダ3
ペーパーホルダー

ちょこっとモノが置けるといいな~と、上板があるのにしたの
小さなお花やグリーン置きたいな~とか、妄想は膨らむのだ

ヤマト工芸
タオルホルダー

タオル掛けは、ごみ箱で有名?な ヤマト工芸 のにしてみる。

よくあるカラーじゃなくて、直営限定っぽいウォールナット
この色を見つけたのが決定打かも


今週末には、おうちは完成
早く完成したおうち、入ってみたいな


気付けば8月も下旬Σ(゚Д゚ノ)ノ なんかどうしよう…
応援クリックをいつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2012/08/20 17:09] | 今の家のこと | コメント(2) | page top
<<プレゼントはグフタフスベリ | ホーム | マイホーム~入居前2~>>
コメント
私も備品は自前で用意したー!同じだね!!で、完成後、大工さんに場所を確認してもらいながらつけたよー!!
[2012/08/21 08:34] URL | mai #- [ 編集 ] | page top
私は設計士さんにポンっと渡して、あとお任せ~(笑)
今住んでる賃貸についてるヤツがプラスチックのでさぁ…
しかも年月経ってちょっと黄ばんでるし><;
小物だけど、そんなちょっとしたことも嬉しいわ♪♪
[2012/08/22 06:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |