TopRSS管理
マイホーム~入居前2~
立地は満点なのに加えて、気に入っているのが間取りなの
最近に多い3階建てで、3LDK

間取り
2F部分 / 縮尺はテキトー♪

水回りが2Fで完結しているから、家事のながら仕事が楽だ~
お洗濯も、2Fで洗濯機回して2Fのバルコニーに干せる~

今は、1Fで洗濯 → 4F部分に当たる屋上まで運んで干す…
コレすごく大変

キッチンimg
イメージ画像デス

あんりこは対面キッチンがあまり好きでないから、コレもポイント

そして青田買い最大の利点だったのはキッチンの設備で…
食洗機いらないからオーブンに替えてが間に合った

あんりこはすぐ洗っちゃいたいセッカチさんだから、待ってられないの
お料理にオーブンすごく使うから外せないし、大満足

バスimg
イメージ画像デス

居室の壁紙をシンプルにしたから、お風呂はツートンカラー
壁や設備は、お掃除が楽なことを基準に選んだのは主婦目線

楽しみだな~

        

ブログ村のカテゴリー…北欧インテリアに戻ってみました
北欧布の登場はまだ先ですが、ハムスターカテゴリーよりは…ね

再び、よろしくお願いいたします┏O))ペコリ


しんどいけど、楽しみにしてなきゃやってらんないよ!!
応援クリック お待ちしております♪♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/08/18 19:53] | 今の家のこと | コメント(4) | page top
<<マイホーム~入居前3~ | ホーム | マイホーム~入居前1~>>
コメント
あんりこさん、こんばんは~^^

インテリアカテに戻って来られたんですね~♪
おかえりなさーい☆
っていうか、ホントとっても良い物件ですね!!
立地も良ければ間取りも良いって凄い~^^

このお風呂場のイメージ画像だけでも
私はうっとりでしたよー☆
こんな素敵なお風呂でゆったりしたいなぁ~

これからあんりこさんのお家、めちゃめちゃ楽しみです!!
[2012/08/18 21:08] URL | yuki #NNZ72WTo [ 編集 ] | page top
おはようございます☆

ただいまです~^-^;
いや~…カテゴリー、どこに行ったらいいものか(笑)
「ソーイング」にも所属したままですけど、ミシンしてないし(笑)

気に入った所に住むことになりそうで、幸せな事ですね^^
お掃除もやる気出るでしょうねヽ(`Д´;)

忙しくて、おうちを飾ったりはホント少しずつだと思うので
気長に遊びにきてくれたら嬉しいです♪
[2012/08/19 08:06] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
久しぶり~♪

今日は調子がいいのっ!!
我が家もキッチンは対面式キッチンじゃないです。
家族で一緒に料理が出来るのが利点ですね。

そして、うちもガスオーブンにしてます。
食器洗いとか収納場所もススメられましたが、
ガスと電気は焼き具合が全然違うっ!!

これから、楽しみですね~
[2012/08/24 08:30] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
ちょっとご無沙汰です♪
えっっ?調子悪かったのですか?
暑いですからね~…私みたいな健康体でもしんどいですもん。
お大事になさってくださいね!!

おぉぉ!対面キッチン反対派、オーブン賛同派!!
いったいどれだけの人が共感してくれるだろうって言ってたんです(笑)

嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
[2012/08/25 17:59] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |