TopRSS管理
小ぶりちゃんなのかしら…
バタバタしてるうちに、もう一昨日のことになるけども…
毎月楽しみなネイルをお取替えに茅ヶ崎へ

深フレンチ

バイト的に…オーナーに会わなければいいか!的なギリギリ感で
夏だし、気分はビビットカラーだけどさ~ でもすごく好きな感じ

エコアンダリア5

そしてなんと~
先月編んでもらった帽子とおそろいのバッグをプレゼントしてくれた

あんりこが小物で赤いものをよく使ってるのを見てくれてたみたい
帽子を編んでもらった記事は → コチラ

        

最近、バリケードの向こう側へ突破が成功したはむ太くん
冒険が楽しくて仕方ないようで何よりです

はむ102

さっき体重測定したら 137.5g 小ぶりちゃんなのかな~
まだ眠い時間だったから、放心状態

はむ101

お花とはむ太…可愛いわ~
この後、かじろうとするのを早業で阻止


最近、はむ太の好奇心はとどまることを知らず…
応援ポチっとお待ちしております!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/08/04 20:01] | はむ太の日常 | コメント(4) | page top
<<家を買う | ホーム | マリメッコでスタイを作る>>
コメント
あんりこさん、おはようございまーす!

ネイルもバッグも帽子もそしてハム太くんも♪
可愛すぎる~^^

ホント、そちらのショップ良いですねー!
ネイル・・引っ越してきてからは全然してない~(>_<)
帽子がとっても良いな!って思って
お店を覗いたのですが・・上手く探せずー。
手作りで帽子やバッグを編んでしまえる方、凄すぎです~♪
[2012/08/05 08:41] URL | yuki #yrTdUdco [ 編集 ] | page top
こんにちは。毎日暑いですね~(;´д`)
バッグ素敵です!夏らしくてちょっとレトロっぽいところが良いですね。
鉤針編みですよね。凝った編み方に見えます。
昔編み物にはまってたことがあってこういうの見ると自分で作ってみたいな~って思います。(思うだけで実際に作ることはないですけどね^^;)
帽子とおそろいでプレゼントしていただいたなんてうらやましいです♪
[2012/08/05 12:09] URL | フクママ #9GWVC0v. [ 編集 ] | page top
あ…たぶん実店舗でしか取り扱ってないと思います^^;
私もそのうち…いつか…編めたらいいな(笑)

ネイルは、やっぱり指先を綺麗にしておけると思うとヤミツキ!
でもね半分は、月に一度のおしゃべりが楽しみなんです♪

もし、もしですよ?
帽子とか、ヤフオクとか出してみるってことにでもなったら
yukiさんにチラっとお伝えしますね(笑)
[2012/08/05 23:44] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ほんっと、暑いですね~i-191

バッグ、可愛いですよね~!感激ですよ~もぅ♪♪
かぎ針編ですねっ。
お花のような…ブドウのような…木にも見える?
乙女過ぎなくて、私もすごく好きだな~ってモチーフです!

フクママさんも編物できるんですね~!!
いいな~…ぜひ、福ちゃんに手編みのセーターを♪

何度か私も挑戦しようと試みましたが、気づいたら春になる(笑)
冬物を編もうと思ったら、そろそろ始めないとダメですね><;
[2012/08/05 23:50] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |