TopRSS管理
マリメッコでスタイを作る
先日、友人に第二子誕生
お名前から察するに…たぶん男の子たぶんて…

ウニッコスタイ4
marimekko UNIKKO

あっという間に出来上がるモノでちょっと申し訳ないけど…
ささやかな贈り物でスタイを作った

ウニッコスタイ3

そのママはいつもウニッコのショルダー下げてるし、おそろいだ
裏地には柔らかい厚地ニットを…多少は吸水性上がるかな


自分では使わないけど、やっぱりウニッコは可愛いな♪
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/07/30 14:42] | ワンコ服 / こども服 | コメント(2) | page top
<<小ぶりちゃんなのかしら… | ホーム | 暑いのにグッスリだね>>
コメント
暑さに負けずに居るようで何よりです^^
小さい物は、作っていても楽しいですね。
何枚有っても足りないスタイは
喜んでもらえていいよね。まして、青ウニッコ^^
[2012/08/03 11:56] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
負けそうになりながらも、かろうじて耐えています!!

小さいものは、短時間で完成までいけるので気楽ですね~♪♪
気に入ってもらえるといいのですが^^

自分の好みを押し付けたりしないつもりですが…
ママがウニッコ好きみたいだから、在庫で作っちゃいました(笑)
[2012/08/04 20:03] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |