TopRSS管理
暑いのにグッスリだね
今、あんりこはストレスMAXの正念場の日々
ホントはむ太くんには癒されてる

はむ太99

先日Y氏不在の中、すごく怖い夢を見た時
思わず枕を持って、はむ太のいるリビングへ行って寝なおしたよ

はむ太100
おなかの皮がたるんでますよ?(笑)

画像を保存する時、便宜上通し番号で管理してるんだけど…
↑ この画像が、はむ太画像の記念すべき100番だった

影の空

すごく不思議な空…何の影なんだろう 一昨日の鎌倉の空デス。
ところで、この画像はスマホで…けっこうキレイに撮れるな~


またコレ…最近ミシンに向かう時間がないぞぉぉ><。
応援ポチっと、ホントお待ちしております(笑)


にほんブログ村

[2012/07/28 21:40] | はむ太の日常 | コメント(0) | page top
<<マリメッコでスタイを作る | ホーム | ハムちゃん柄プリント発見!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |