TopRSS管理
ハムちゃん柄プリント発見!!!
今日はママンに誘われて、鎌倉のペコの店のセールへ
1m/100円の超特価から、大満足のお買い物をして…スワニーへ

そこでなんとっっっ

ハム柄3

ハムちゃん柄のアメリカンコットンを発見
ワンコ・ニャンコ・うさぎちゃんはいっぱいあるけど、初めて見つけたの
しっぽがあるから…ハムスターではないんだろうけれども

ハム柄1

ハムちゃんがぬいぐるみ作ってるよ
このプリントが欲しかったけど完売だそうで…最後のカットクロスのセット買っちゃった

ハム柄2

ハムちゃんがTシャツ作ってるよ

何度も書くけど、あんりこは目的を決めてから布を買う(ホントか?)
パッチワークとか一切しないクセに、このちまい小布をどうしよう


中には観賞用の布もあるさっ( ̄▽ ̄;)
応援ポチっとお待ちしております!!


にほんブログ村

[2012/07/25 16:51] | はむ太の日常 | コメント(6) | page top
<<暑いのにグッスリだね | ホーム | パジャマドレスの半日ソーイング>>
コメント
こんばんは。
かわいい布ですね~^^

ぬいぐるみを作るお母さんの横で待っている
こどももほほえましくて、
なんだか絵本みたいですね。
[2012/07/25 21:37] URL | noe #- [ 編集 ] | page top
それにしてもスワニーの布、回転の速さに驚きました。
こないだ行ったときには無かったのに、今日は売り切れてしまって無かった。

まだひと月も経っていないでしょ。
[2012/07/25 22:43] URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y [ 編集 ] | page top
コレは可愛いですよね~><b
買ってきませんでしたが、ほかに…
お母さんが子供たちをお風呂に入れてるとか、散髪してるとか
そんな別のシリーズもありました(笑)

アメリカのこういったイラストって、すごくいい感じのをよく見かけます^^
[2012/07/26 20:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
うんうん!
入荷って、反物ではなかったのかな?って思っちゃったよ

でも好きなだけ買える在庫があったら悩むから、よかったかも(笑)
[2012/07/26 20:05] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
シュナ柄 無いかしら 無いよねぇ
あの耳三角、おひげ長いのじゃなくて・・・
クウーみたいなの(笑い)
でもそれじゃ、ナニケンかわかんないよね。

絵本を楽しく見てるようなプリントですね^^
出掛けるたびに、お気に入りがあるって
ほんと! いいなぁ!
[2012/07/28 00:52] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーちゃん柄かぁ…
ワンコってどうしても我が子の犬種限定で見ちゃうから難しいですよね(笑)
もしクウーちゃんを見つけたら報告します((*゚Д゚)ゞ

確かに、たまたま鎌倉は近場にも面白い布屋さんがありますし
東京の問屋街だって、たまには行ける…
ハンドメイダーには恵まれた街ですね^^b
[2012/07/28 08:28] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |