TopRSS管理
ハマナカ糸で帽子を編んで…もらう
バイトを始めてから、ネイルの傷みが早い…
でも、ネイリストさんにグチ聞いてもらいたかったから丁度いい

ネイル12.07

バイトの都合、ネイルはギリだけど、ピンクかベージュのみ…
でも馴染む色が好きだからいいのだ 淡いベージュの斜めフレンチ大満足

エコアンダリア

今日はさらに収穫。プリムハットて言うのかな…帽子を編んでもらった
ハマナカのエコアンダリア、地球に優しい高級糸使用で ワイヤー入り

そこいらの市販品より手触りもよくて軽くて可愛いの
ハンドメイド好きとしては軽い嫉妬を覚えるスキルだわ

茅ヶ崎のオサレ~な実店舗で、帽子の他バッグも販売中 すごいよね
グチが言える & 長持ちネイル & 編物上手…いいお友達を持ったわ~

        

久しぶりに、新たにグリーンを連れてきたの

こけさんご

コケサンゴ
日照不足の我が家にはピッタリ


今日はいっぱい女子トークしてストレス発散!!
応援ポチっといつもありがとうございます┏O))ペコリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/07/06 17:20] | 編み物 / かご | コメント(6) | page top
<<ウンP投げ動画 | ホーム | 日傘作り説明会へ行く>>
コメント
編み物本の一ページかとおもったら
モデルは あんりこさん^^
サイズも形も色も ぴったりで
いい お友達 持ってうらやましいわぁ^^
[2012/07/06 18:50] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
私も楽しかった~♪
気に入ってもらえて嬉しいo(^▽^)o
ステキに写真まで撮ってもらって(^O^☆♪
カメラマンが良いのね!
[2012/07/06 20:12] URL | I川 #- [ 編集 ] | page top
きゃははは~っ!あんりこで残念でした~(笑)
そうなのですよ~
形や色は写真でこんなのがいい~って選んで、素敵に出来上がってて…
それからハチのサイズ小さ目ですって言っておいたら
ピッタリに作ってくれたんです^^

母にずるいって言われそうです^-^;
[2012/07/07 08:10] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ぷぷぷ~「ココから写してね」って、構図指定しましたけどね(笑)
カメラマンには「めんどくせ~!」って言われながらでしたよ。。。

リトルタイランドには絶対かぶって行きたいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございます┏O))ペコリ
[2012/07/07 08:13] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
すごぉいねぇ!!
帽子…ネイルも素敵だし(*^^*)
作れちゃうんだねぇ(゜ロ゜;不思議…
バイトしてるんだねぇ?!
ビックリ!!
そして新しいグリーンが 可愛い(*^^*)
[2012/07/07 15:06] URL | ともみ #- [ 編集 ] | page top
I川センセは、相変わらず素敵生活なさってるよね~!!

そうそう、バイト始めたんだよ~♪♪
でね、バイト先に偶然、お客さんとしてヨシハラさん来たよΣ(゚Д゚ノ)ノ
気付かれて、あれ?って言われたし(笑)
[2012/07/07 21:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |