TopRSS管理
思うようにはいかない。
はむ太がやってきて以来使っていた巣箱。

はむ21

先日の台風の時、一気に上がった湿気をお掃除の時に感じる…
巣の中に貯めた床材が、湿気でサラサラしなくなってる

はむ40

ここで寝てくれたら…と思って買ってきてみたアロマポットはというと
ただのトンネルと化して遊ばれてるだけだし

はむ84

慌てて、お他所もよく使ってるハム用の陶器のおうちを買ってきた。
でも、どうやら食物貯蔵庫にすることにしたらしい

はむ85

本格的に寝る時には隅に寝床を作ってるけど、中で寝てることもあるし
使い道を見いだせれてるから、このまま様子みようっと

佐藤錦

パパさんからおすそ分け、山形の赤い宝石 佐藤錦
甘~い うま~い 自分じゃ絶対買えないよね(;¬_¬)


昨日はY氏も一緒に、はむ太と散歩♪楽しかったね^-^
応援ポチっと お待ちしてます!!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/06/27 16:41] | はむ太の日常 | コメント(2) | page top
<<アロマポットは玄関らしい… | ホーム | 大銀杏の成長に感動する>>
コメント
ハムちゃんも、いろいろ好みにあわせて工夫してるんですね。工夫しがいがあって楽しんでるみたい^^
毛玉に耳の後ろ姿に 触りたい!

佐藤錦!! だれかちょうだい って叫びたい(笑い)
[2012/06/28 10:24] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
はむ太の好みといいますか…
私が初心者過ぎて、うまいことしてあげられてないような気が(笑)

触りたくなりますよねー!!
ふっかふか もっふもふで、ほわっと暖かくて気持ちいいです♪

佐藤錦、産地が近所でも安く手に入ったりはしないのですねorz
[2012/06/28 19:18] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |