TopRSS管理
エコバッグの半日ソーイング
先日 鎌倉スワニー をのぞいて見つけたお買い得品…

綿麻エコバッグ1

キッチンタオルが3枚できそうな綿麻プリント。
この1パネルのカットクロスで 354円

綿麻エコバッグ2

これでエコバッグを作った 半日っていうか、1時間半だけど(笑)
洗いざらしな雰囲気。なかなかいい感じでできた

綿麻エコバッグ3

エコバッグらしくたたんで持ち歩くつもりだから、薄く軽くたたみやすく
接着芯も使わず…強度UPの為せめて持ち手は口布にも挟んで縫い縫い

画像じゃわからないけど、A3が入るBIGサイズなの


もう一枚買ってきてキッチンタオルにしてもよかったかも(´・ω・`)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/06/25 14:21] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<大銀杏の成長に感動する | ホーム | 緑は好きじゃないの?>>
コメント
初めまして!可愛い生地ですね(^^) 使い勝手が良さそうなバッグです。下のカレーとナンもとっても美味しそうだし、はむ太くんもとってもかわゆい。「にんじんが出ない」の動画、ツボリました~。我が家も昔ハムスターを飼っていた事があります。今はにゃんこが2匹もいるので飼っていませんが。・・危険危険(^^;)
またお邪魔させていただきますね。
[2012/06/25 17:12] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
初めまして!コメありがとうございます┏O))ペコリ

こういうプリントって、あんまり売ってないですよね…
ちょうどエコバッグが必要だったので、めっけもんでした~^^

はむ太でツボってくださいましたか!(笑)
鈍くさくって可愛いんです~(*ノωノ

めうまろんさんトコの猫さんたちは綺麗ですね~♪
ハンドメイド記事はガクっと減っていますが、よろしくお願いします^^
[2012/06/25 22:40] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |