TopRSS管理
緑は好きじゃないの?
Y氏はピーマンが好きではない。
だから滅多に買わないけど、インド風定食を作るのに購入

ナン

チキンとほうれん草のカレーはルー使わないで作ってみた
ナンもホームベーカリーとオーブンで自家製…美味しかった~

はむ79

というわけで、はむ太もおめざにピーマンのおこぼれをもらう。
はむ太はピーマンもニンジンも好き嫌いしないでエライね~

はむ80

ところで、はむ太の食べてるペレットは赤と緑の2色入ってるけど
なぜか、緑色の方が残っていることが多い

はむ81

緑9粒 vs 赤2粒…圧倒的だけど、コレがいつもなの
まさかとは思うけど、はむ太、選んでる
※ハムスターは色の判別ができないそうだから、味が違うの


今日は母と布を仕入れに行って、大満足ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミシンするので…応援ポチっと、お願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/06/23 16:59] | はむ太の日常 | コメント(0) | page top
<<エコバッグの半日ソーイング | ホーム | にんじんで悪戦苦闘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |