TopRSS管理
モチーフとフェルトでヘアピンを作る
以前の記事にも書いたけど、結婚式が終わって 髪を45cmも切った。
腰を越えた長さだったからいつも束ねてたけど、今はおろせる

ヘアピン1

華奢なモノでも止められるようになったから、ピンを作ってみる
左から、フェルト、モチーフ、ピン

ヘアピン2

こういうの いろんな所で売ってるけど、可愛いのは高いし…
とりあえず作ってみた

ヘアピン3

フェルトを使ってるのがポイントで
ピンは、フェルトに小さく開けた切れ込みに通してあるの

ピンが動かないように、多少フェルトに針と糸でくくりつけて
ピンのささったフェルトとモチーフはボンドで止まってるだけ

        

Y氏はロードバイクが届いてから3日間、まともな時間に起きてくる
そして、毎日2~3時間 走ってくる…健康的な休日になって嬉しい

チャリ

昨日 横浜まで出掛けた時にウェアも調達して、すっかりピタピタタイツ
わざわざの画像は、Y氏パパママに見せちゃおうと思ったからだけど


GW最終日…今年のGWは毎日楽しかったな~♪
応援ポチっといつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/05/06 19:20] | バッグ / 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はむ太 ごはんの調達 | ホーム | 初めての巣箱掃除>>
コメント
こんばんわ
旦那様、グングン逞しくなりそうですね^^
あら、お引っ越しになるかもしれないって、転勤?
その時になったら分かるわね・・聞かないでおこおっと(笑い) 
[2012/05/07 01:49] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
たくましくなったらいいな~><;
コレと言って趣味がなくて「休日はPCがお友達」みたいに過ごす…
それがいい方向に変わりそうで、大いに期待です(笑)
ひどい肩こりの改善や心の疲れにも、きっと効きますよね!

あ、お引越しは
今のおうちの家賃がとても高くてもったいなくて、更新はしない!
ということで探してるんです^^
[2012/05/07 06:36] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/322-6f35c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |