TopRSS管理
ギャルソンエプロン風でスカートを作る
久しぶりに結婚式関係ないモノを作った。
しかもこれまた久しぶりにスカート ワンピースばっかり作ってたのw

紺ラップSK1

ラップスカートだけど、ウエストかっちりじゃなくてギャルソンエプロン風
でもラインはとてもきれいなの さすがMパターン研究所ですね~

えっ? 栗原は〇み かと思った!的な… 鎌倉マダム♪ 的な…
最近、膝が見えるスカートばっかりだったから、長めが新鮮

紺ラップSK2

ラップスカートは着心地がよくないことが多いけど
左脇には紐が通る穴もあり、ベルトループもあるし、崩れにくそう

紺ラップSK3

左前スカートの下の右前スカートには、見えないけどプリーツが入ってる。
これなら動きやすそう

予想より大人な、いい感じの普段着が出来上がって満足な金曜日だ


花冷えな今週末…今三分咲きの桜は、来週末の式まで持つかしら?
応援ポチっとお待ちしております♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/04/06 16:30] | おとな服 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<セリアで探し物が見つかる | ホーム | フェルトで遊ぶ>>
コメント
来週末なのね^^
それまで、ゆったり過ごしてね。
お肌のために^^

なんだか、ドキドキ してきたわ^^
[2012/04/06 22:12] URL |  クウーママ #- [ 編集 ] | page top
はぃ!@1週間です!!
現実はお肌も荒れそうな心配事が耐えないのですが
来週1週間は花嫁気分になってもいいですよね(笑)

ありがとうございます♪
[2012/04/07 08:19] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/296-f66e38ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |