TopRSS管理
オレンジピールでライ麦パン
母がオレンジピールを作ってたから、ちょっともらってきた

オレンジピール1

市販のよりも香りはナチュラルでほのかだけど、味が美味しいの

オレンジピール2

オレンジピールを刻んで、ライ麦パンにクルミと一緒に入れて焼いた。

ライ麦パンは、チーズやソーセージが合うというのが定評だけど
私はドライフルーツ入りも大好き
クリームチーズやカッテージチーズがあると一層美味なのね~

        

今日はY氏が横浜に用事があって、お供した。
用事を済ませ、横浜駅から みなとみらい へはしご

横浜空

夕方…雨上がりの空、空気が洗われて すごく気持ちがよかった
最高気温16℃っていうのは、またしても気象庁ウソばっかだったけどね~

ヤンキー

マリメッコでは残念ながら収穫ナシだったけど
カメヤマ キャンドルハウス ヤンキーキャンドル お試しセットを購入

香りはどちらかというと苦手なのに、あんりこ疲れてるのかしら


挙式が近づき…Y氏が「どうしよ」て意味不明に焦ってる( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと、皆様たくさんありがとうございます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/03/24 20:13] | ホームベーカリーで | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワッフルコットンでキッチンタオル | ホーム | 木馬のリボン ウェディングドレスを飾る>>
コメント
↓素敵なドレスが出来ましたねぇ~♪ウエストのリボンの色が効いてますねぇ~。ホント素敵!
↑オレンジピールも手作りなんですねぇ~。
ホント何でも手作りで素敵です!
このパンはチーズ系に合いそうですねぇ~。
何でも手作りって憧れちゃいます。
[2012/03/26 12:51] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます~><b
思ったよりドレスちっくになりました(笑)

オレンジピールは母ですけどね^-^;

違うんです…
根がビンボー性で、私でも作れるものならば
作った方が安いとなると買えなくなるだけなんですw

でも安上がりで美味しくて、それが楽しくできているうちは
手作りもいいことですよね^^b
[2012/03/27 08:06] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/285-6d6f4fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |