TopRSS管理
ベーグルを焼く
毎週土曜日にやってくる、農家のおじさんの野菜直売。
特別高価でもない価格…なのに、すごく美味しいの

レタス
お花みたい

今週、美味しそうなロメインレタスがあった
ロメインレタスを見たらサンドウィッチが食べたくなって、ベーグルを焼いた

ベーグル1

1次発酵まではHBにおまかせ~。
画像は成型をして、2次発酵を終えたところ いい感じに膨らんどる~♪

ベーグル2

グツグツ…容赦なく茹でる 両面30秒だけだけどw
茹であがった生地!プルプル感が気持ちよくて好き

ベーグル3

明日の朝食用だったけど味見。。。。本日のおやつ
表面はパリっ 中はモチっ 美味~

大学いも

コチラ…昨日のおやつ おやつが芋とか!ママンの思考がうつったw
やっぱり おじさんのサツマイモが美味しいから買ってきちゃって

揚げない大学いも これも美味でした~
いくら揚げてなくても、こんなんだから体重増えたんだな


来週は何から手をつけようかしら~♪(笑)
応援ポチっといつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/02/05 16:12] | ホームベーカリーで | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウニッコネイルをしてもらう | ホーム | 日暮里繊維街で買ってきた布たち>>
コメント
今日のはでんぷん質系が多いけれど美味しそう!

市営地下鉄センター北にラ・ドログリーが表参道から移転したって知ってた?ここも行ってみたいけどね。でもね、うーん~。
[2012/02/05 23:31] URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y [ 編集 ] | page top
え!!
移転、知らなかった~Σ(゚Д゚ノ)ノ
でもセンター北…全然用がない所だww

ラ・ドログリーも楽しいよぉぉ!!
すごく可愛いものだらけだけど
リバティ始め、全体的にお高めですな(;¬_¬)
[2012/02/05 23:57] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/246-4ffe52ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |