TopRSS管理
またサプライズギフトが届いた♪
友人から思いがけない宅急便がっ

フロッシュ1

フロッシュだ~
あんりこは使ったことがなくて…使ってみるのが楽しみ

ドイツの洗剤…あの環境に対して非常に厳しい国の人々が信頼する洗剤。。。
排水後も19日間で98%が自然に還る界面活性剤を使ってるんですって

フロッシュ2

トレードマークのカエルさんスポンジ
ラブリーすぎて、食器洗いにはもったいなくて使えません

        

以前、このフロッシュを送ってくれた友人の出産祝いに。。。
その時の記事は コチラ

GIFT1.jpg GIFT3.jpg

ウニッコのスタイと「はらぺこあおむし」の布おもちゃを送ったんです
気を使わないようにと思って、お手製にしようと縫ったわけですが

渡すあんりこは気軽な気持ちでしたが…贈り物も難しいモノですね
今回は喜んでもらえてたみたいだし、あんりこも嬉しかったからいっか


本日にてお仕事終了~♪
応援ポチっとお願いいたします♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2011/12/28 19:05] | バッグ / 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HBでお餅つき | ホーム | HBのケーキコースを使ってみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/207-8f75e4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |