TopRSS管理
クリスマス的なごちそう
あんりこはクリスマスで積極的に盛り上がる方ではありません

でもY氏がケーキを買ってくれるというので、チキン焼きました

クリスマス1

チキンは、にんにく・醤油・酒に丸一日漬けて、オーブンで焼いただけ
照り焼きだと蜂蜜を入れたりしますが、Y氏向けで今日は甘みナシで

他、水菜・ベーコン・しめじのシーザーサラダ と キノコリゾットなど

クリスマス3

今年もケーキの予約はし損ねました
でも、日影茶屋 のクリスマス限定…小さな白いブッシュ・ド・ノエル

クリームはイチゴクリームでした

クリスマス2

ごちそういっぱいでお腹いっぱい

クリスマスプレゼントは…明日、マリッジリングが届きます


夜中、サンタさんが枕元にきたりして~Σ(゚Д゚ノ)ノ
応援クリック、いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/24 20:03] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<マリッジリングが届く | ホーム | ホームベーカリーの贈り物>>
コメント
クリスマス、私も大イベントじゃないけど何かしたくなるね(*^_^*)

おいしそうなチキンと、ケーキ♪
いいね~(^-^)/

うちは、明日プチパーティーします。
今日は、おひなのクリスマス発表会でした(*^_^*)
保育園キリスト系だから、クリスマス劇があって、お馬になってたよ(笑)

ホームベーカリー、さっそくつかってくれたのね!
ほっかほかのパン、おいしそう?
いろいろつかって下さ~い☆
お馬
[2011/12/24 23:25] URL | あっこ。 #- [ 編集 ] | page top
ん?
ナゼか最後に
\"お馬\"が…
間違いです…(笑)

おひなは、本気で枕元のくつしたにサンタさんがプレゼントをいれてくれると思って寝てますよー(笑)
[2011/12/24 23:30] URL | あっこ。 #- [ 編集 ] | page top
本当にホームベーカリーありがとうね~i-184i-184
毎日が楽しくなるよ! ←コレおおげさじゃない!!

パーチーは今日なんだねー♪
ひなサマはお馬さんがんばったごほうびだ♪♪

夏ごろの予定では
クリスマスプレゼントにお馬さん柄のワンピを買ってくれる予定だったの。。
だから最後に「お馬」の文字が入ったのは私の無念の思いだわ(笑)

まだまだしばらくは、ちくにはしっかりサンタしてもらってね((*゚Д゚)ゞ
[2011/12/25 10:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/203-67130e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |