TopRSS管理
グリーンネックレス
おうちは土地柄 日がサンサンでもなく、新築真っ白なピッカピカでもありません
とても可愛らしいおうちだけど(〃ω〃)

なので、いちいち派手な色を使ったり
ちょいちょいグリーンを置いたりしていこうと思ってます

本日新入りを仕入れましたぁぁぁ

グリーンネックレス

グリーンネックレス…プクプクがかわいいですね~
株分けをして、母と半分こしようかと作戦会議中です

           

さて昨日予告しておりました通り…布ポチしちゃいました
ちょっとベタすぎるかなーとも思いますが、赤のウニッコを…

でも~
ウキウキしてるのは実は一緒にポチした商品の方なのです


Finland×Fabric2 手作り見本帖と北欧ファブリック はぎれ福袋
この本を買ったらなんとお値段据え置きでハギレが5枚もセット
(フツーに本屋さんで買ったらハギレついてません…てかもう生産終了

んぁ~何が楽しいってそりゃ~…

なにが入ってるかわからないから楽しいの

明日もう届くみたいワクワク

[2011/06/01 20:41] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<届いたハギレたち❤ | ホーム | ブログやってみようと思い立つ>>
コメント
グリーンネックレスは 
株分けではなく挿し木で簡単に増やせるそうです。水はけのよい土に切った枝をさしておくと
あのコロコロの葉っぱの付け根から
根っこが出てくるそうです。

切った枝、2~3日放置して
切り口をよく乾かしてから挿してみましょう。
[2011/06/02 09:36] URL | ア・トリエ みしん #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございますi-189

ちょんちょん切った子供たちも
きっとカワイイでしょうね~i-178

早速やってみま~すi-185
[2011/06/02 21:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/2-62674080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |