TopRSS管理
おかつら合わせに行く
今日はママンと、衣装合わせとおかつら合わせに行ってきました

ダメだしも必要ですし、こんな時には母親が一番のアドバイザー…
Y氏は休養という名でお留守番です

かつら合わせ1

おかつらの中身。。。。。まるで時代劇女優だわ~
あんりこの髪は今、腰に届く程とかなり長いのに しゅしゅっと纏めてました

かつら合わせ3

文金高島田 やっぱりこれぞ花嫁の髪型。。。かっこいいです><b

地毛結いもありえるかな~と、どこかに思いがあって髪を伸ばしていましたが
すいていない髪の量と太さと、お尻が隠れる程の長さがないと貧相なんですって

実は先日、地毛結いだろうな~という花嫁さんを見かけたのですが
その時に あんりこは絶対おかつらで文金高島田にしようと迷いがなくなりました


かつら合わせ2

綿帽子をカポっと試着…
あんりこの当初からの希望通り、即決で綿帽子ではなく角隠しに決めました

        

こんなに迷わずに決めてもいいのかと思うくらい サクサク決まりました
それだけ、これがいい!というもの達に出会えました

穴子ちらし
穴子ちらし 小町 さん

母子共に大満足で、ランチを食べて…
鎌倉に行ったら寄らないわけにいかない、スワニーでさんざん楽しんできました


衣装のお話とスワニーのお話はまたの機会に^^b
応援クリック いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/03 20:42] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<衣装合わせに行く | ホーム | きょうの料理11月号より~その3>>
コメント
こんばんは~♪

おぉー!!花嫁さんだ~~と興奮しました(笑)
サクサク決まって良かったですね♪
当日のお写真とかちょっと期待してます^^

下の厚揚げが大好きなので、
マネっこさせてもらおーって思いました♪
マジックソルト高いけど、万能ですよね~^^
私の料理でもかなりの活躍ぶりです(笑)!
[2011/12/04 01:12] URL | yuki #7yu2AX4I [ 編集 ] | page top
おかつらを装着しているところとか
打掛を試着してるとこなんかもUPしたいのですが
Y氏他、反対意見を慮って出し惜しみしてます(笑)

厚揚げおいしいですよね~!
しかもお財布にも優しいd(゚∀゚)

ともに深夜帰宅の旦那さま向け料理に悩みましょうね~^-^;
[2011/12/04 08:23] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/184-b51a0100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |