TopRSS管理
結婚記念日~第0回を祝う
先週 入籍は無事済みましたが、ばたばたの平日だったので
週末に改めてごはんを食べにいきました~

行こうと思った時に予約がなかなか取れず…1年越しの念願のお店
腰越にある クラリタ ダ マリッティマ

クラリタ3

目の前を路面電車となって走る江ノ電が行きかい、周りのお店は干物屋さん
そこに現れるステキ建物なので、遠目ですぐわかりました

メニューには予約した個人名が丁寧に書かれていて
テーブルにはカモミールのお花がさりげなく飾れています

クラリタ1

この日のコースかもしれませんが、腰越だけあって魚介率高い

あんりこはグルメを語るボキャブラリーがないので表現できませんが
今までこのお店に行かなかったことを激しく後悔しています

予約が取りにくい人気店なのも、ホント納得

クラリタ2

店内にはこんなに立派な、お手入れの行きとどいたウンベラータが
内装や、テーブル・イス、建具と隅々まで好みカーテン以外

クチポール
Cutipol GOA

使われていたカトラリーはクチポール (ポルトガルのプランドだそうです
華奢なのに手になじんで使いやすくて。。。。ちょっとコレ素敵

カトラリーを探しているあんりこは、帰って調べました…
とってもお高くて無理でした


明日は祝日!嬉しいなー♪何しようかなー♪
応援クリック お待ちしております^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/11/22 20:51] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マリメッコのハギレ また買っちゃった… | ホーム | マリメッコ タペストリーをまた作る…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/175-7948345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |