TopRSS管理
サプライズ尽くしの一日
今日は Y氏と一緒に、あんりこ父方の祖母と叔母のおうちへ…
予定が合わず、ちょっと遅くなりました


午前中、支度をしていると。。。。
ピンポーン

お花1

Y氏のご両親から、こんな素敵なサプライズが~

とにかくお花が身近にあると幸せ気分になる、お花大好きな私…
すごくすごく嬉しかったです

        

そして午後 祖母と叔母のおうちを訪ねると、待っていたのは…

お花3

オリジナルラベルを入れてくれたシャンパンと日影茶屋のイチゴショート~
クッキーのメッセージはなんと叔母が書いたそうです

シャンパンで乾杯をして、ケーキをいただいて
さんざん笑って おしゃべりをして…楽しい時間でした

お花2

祖母と叔母からもお花をいただいて、今 我が家はお花がいっぱい~

それにしても、二人とも本当に嬉しそうに心から祝福をしてくれまして。。。
実家でもそうでしたが、家族の嬉しそうな顔を見ることが出来るって、幸せです

お花4

ついでに、二代目シッサスシュガーバインちゃんは元気です


夜は結婚記念日初回を祝いにごはん食べに行きました♪
いつも応援クリックをありがとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/11/20 22:27] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マリメッコ タペストリーをまた作る… | ホーム | 雨の降る日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/173-84240867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |