TopRSS管理
秋色新色を買う~スックにて
今日は横浜駅の用事が2件あって、会社を早退して行ってきました
定時までいたら間に合わない程度ですが、今とてもお暇なので午後から…

用事の一つは横浜市の行政サービスコーナーだったのですが
これがなかなか見つからない 早く行ってよかったです><。

もう一つはおつかいものを買うため
今度はこれが激重 ちょっとウロウロしようと思っていたのに><。

スック1

そこで…動き回らずに大変満足感が得られるコスメをお買い上げ~
お化粧品でも色物を買うと すご~く買った感があります

カードのポイントでもらった百貨店の商品券がたくさんあったからですよっ!
お洋服は作るし(笑) たまのご褒美…許してください 誰の許しだろう…

最近は持っていなかったピンク系
大人ピンクで、キチンとしなきゃな場面でも華やかに使えそうっ

SUQQU はとても好きで、なんだかんだ色々持っていますが…お高いわぁ
でもね、発色がよくて色持ちがいいから 贅沢でもないハズ

        

ところで、先日フォトフレームに入れたウニッコカード…

フォトスタンド6

結局シンプルに落ち着きました
ココにいた、ボラス マラガのパネルはお酒飲み部屋へ移動しました

ボラスプチ
Before画像(笑)


やっぱり都会は人が多くて疲れますね(´д`)ハァ
応援クリックが励みです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/26 18:30] | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カチューシャをリメイクする | ホーム | マリメッコとぬか漬け丼>>
コメント
こんにちは~^^

マリメッコのカードを入れたフォトフレームが
可愛くって可愛くって♪

昨日、マリメッコ行って色々物色したけど
何も買わずー(笑)
ワンピースが欲しかったんだけどなぁ♪
[2011/10/27 13:14] URL | yuki #p6CkwyQg [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

マリメッコ行ってきたんですね~いいなぁi-184
何も買わず…わかります(笑)
私も結局ハギレのみですもん^-^;

あれ?明日からヴィヒキルースの新色発売だ!
行かなきゃっi-203
[2011/10/27 20:10] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/150-2525b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |