TopRSS管理
カステヘルミとヨーグルト
カステヘルミの小さなボール…
イメージ画像とかでよくある朝食のシーンをやってみたかったんです

ヨーグルト

やっぱりヨーグルトとかフルーツが似合いますね~

でも あんりこ個人はヨーグルトを食べる習慣があまりなく。。。
先日のY氏のお誕生日会でシーザーサラダ作るのに買ってきたので

あっ!ちなみにあんりこのシーザードレッシングは覚えやすく簡単で

□ ヨーグルト
□ マヨネーズ
□ パルメザンチーズ

この3つを大匙1ずつとか、同量で混ぜるだけ~ コショウもだw
シーザードレッシングもどきかな でも美味しいですよ^^

        

今夜、ようやくY氏が1週間の海外出張から帰ってきます

鶏豆腐

きっと外国の外食疲れしているだろうな~と思い…鶏豆腐してみました
夜中に帰って食べるには、ボリュームはあるけど もたれなくていいかも~

たっぷりのおネギで見えませんが、お豆腐半丁がドンと入っています
そこにとろみをつけた鶏ガラだしのスープを…今日は少しの鶏肉としめじを入れました

わが町の名店 鳥恵さん の人気メニューをマネっこしました
決め手のワサビをといていただくと うま~♪です


嬉しい週末なのに雨みたいです(´;ω;`)
応援クリックお待ちしております♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2011/10/21 19:43] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アルテック SIENAで袋もの | ホーム | ラテマグを追加する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/145-c4e416ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |