TopRSS管理
ラテマグを追加する
以前、マリメッコ マーライスルースのラテマグを予約した…
というお話を書きましたその時の記事は コチラ

mar-0936-72.jpg

予約したのは Mikon Finland Shopさん でこのピンクのペアを
あ…マーライスルースじゃなくてヴィヒキルースかw

mar-0936-55.jpg

この時、イエローも頼もうか迷って迷って…迷ってたら予約終了~
終わってくれれば諦めもつく!と思っていましたが、ずるずる後ろ髪をひかれ

だって二つだけじゃ、お客さん来ても出せないじゃないっ

そうしましたらね… ↑ 久々登場 このtimesさんでも予約受けてるって~
さっき電話してイエロー頼んじゃいました

timesさんでは、同色2コずつのペアの他に、各1コずつのコンビでも扱うそうです

入荷したらすぐに取りに行けるし、いっそピンクもtimesさんで…
と ちょっとよぎりましたが、Mikonさんではおまけも付くのでそのまま


今日はネイルの予定がネイリストさん風邪でダウン><。
応援いただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2011/10/20 19:13] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カステヘルミとヨーグルト | ホーム | ルームシューズ>>
コメント
ヴィヒキルース(言いにくいですよね~)のマグ
黄色も予約されたんですね♪

私も。。実はしました!(笑)
でも色で迷っててー・・
近くのお店で頼んだので、すこし待ってくれてます~。(バラ売りも出来ると言われて♪)

で、1月くらい(だったかな?)に
ブルーが出るそうですけど、
あんりこさんブルーも買われます??
私、それも迷ってて~。。
[2011/10/21 00:40] URL | yuki #FXbBe/Mw [ 編集 ] | page top
おはようございま~す

ブルーもでるんですかぁぁi-189
ブルーはY氏が好きな色なので、買っちゃいそうです(汗
これじゃまるでコレクターですね(笑)

yukiさんも胃痛、お大事にっ><;
私はもう大丈夫です♪
[2011/10/21 06:13] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/144-b921e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |